特急発車っ☆~大貴★涼介

担当ゎ,大チャン&山チャンw そして,副担ゎ仁クン&ゆっち&宏クンwアハッ こんな,浮気性なゥチですがヨロシクお願いします♪ レポなどゎ,前のブログにのっけてぁります☆★

更新が全然出来なくてすいませんでしたー汗゛
今日ゎ,勤労体験っていうもので・・・地元の保育園ぇ仕事をしに行ってきましたッ★☆
今日&明日&明後日にお世話になるんですけど・・・やっぱ子供って可愛いww
メッチャ癒されますよぉ~㊤㊤笑゛しかも,まだ中2なのに『先生』とか呼ばれちゃったしっ☆★アハッ  ぁの可愛い笑顔で話しかけてきてくれると,マヂで生き返るねッ♪笑゛ 

給食が多かった・・・。汗゛ もぅ,半分ぐらい食べておなかいっぱいで(汗)。だけど,子供の前で残すわけにゎいかないから,最後の方なんてお茶でご飯を飲み込んでたょ。笑゛ そのぁとすぐに,お昼ねだからねッ★☆今日ゎ,2人ぐらいのこを『トントン』して寝かせました♪明日ゎ,もっと子供達と仲よくなりたいなぁ~(^_-)-☆
起きたらすぐに,おやつの時間。今日ゎ,せんべい&牛乳!ゥチ等が,事前指導で保育園に行ったときにゎ,みたらし団子食べてたしねッw笑゛

今日ゎ,2人の仔から絵をプレゼントしてもらいましたぁ。
『先生書いたからもらってねw』ってくれたのッ☆★アハッ
マヂで可愛いからねぇ~!!もぅ,モテる仔の気持ちが分かった気がしたねッ♪爆゛

んじゃあ,明日も頑張りますかッ★☆
今日で,先輩が引退しちゃいました・・・泣゛
もぅねぇ,先輩が泣きだしてから・・・2年生ゎもらい泣きでみんな泣いてたよぉだって,明日から寂しいょぉ~確かに,先輩といろいろ問題があったけど・・・先輩がいてよかったって思えることの方が多いし・・・明日からの部活でゎ,また遊びに来てくれるって言ってたし大丈夫かぁ~ッ笑゛
ゥチ等2年ゎ,先輩に色紙あげたんだけど・・・喜んでくれてたみたいで・・・嬉しかったッッもぅ,生徒会に入ってた3人の先輩ゎ,色紙をかいてるところを見てるから,知ってるんだけど・・・ほかの先輩ゎ知らないハズだからねッアハッ

ゥチゎ,テニスなんだけど・・・3番手の先輩が,郡でベスト16まで行ったんだよねぇ~ぁと2回ぐらい勝てば,県大会だったんだけどね・・・汗゛ でも,先輩ゎ本当にすごかったよぉスッゴイ,憧れるゎぁアハッ 
明日からゎ,3年の先輩を思いだしながらお手本に頑張っていきたいと思いますッ

テニス部2年のみんな(ブログやってる仔)笑゛
志緒理⇒明日からゎ,ゥチ等がひっぱてく側だけど練習ゎくじけないように頑張ろうねッ★☆みんなで,1年生をひっぱて行こう♪土曜日の試合頑張ろうね(>_<)

菜仔⇒同じ,後衛として色んな事を協力してやっていこうねっ☆★次の市内大会ゎ,3位まで亀中で独占ッ!笑゛ ファイト(≧□≦*)

柚依⇒明日からの,練習ゎ柚依が頑張って前衛をひっぱっててね♪けっして悪い方向にひっぱっていかないでね?笑゛ 土曜日の試合に向けて頑張ろう★☆頼むぜ♪ペア!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ルール・この標準語を、自分が普段使ってる言葉に直して下さい。■
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


1 -今何してますか?  
 
  今,何しっとたぁ??

2 -上手ですね。

  上手くね?

3 -この曲名はなんですか?

  この歌って,なんだったけ?

4 -それおもしろいですか?

   それさぁ,おもしろいの?

5 -それ、どうしたんですか?

   それ,どったぁ?!

6 -貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません

   ォマエに,バカとか言われる筋合いねぇし。

7 -あの人かっこいいですね。

  ぁの人,かっこよくねぇ??

8 -今ひとつのことにはまってます。

  今さぁ,これにはまってるんだって!!

9 -貴方ウザイです。

  ォマエ,ウザいょ。

10-めんどくさい

  マヂ,めんどい。

11-先生の馬鹿

  先生のバカ。(まんま

12-テレビ一緒に見ましょう。

  テレビ,一緒に見りん。(りん・・・とゎ方言です。汗゛

13-おすすめありますか?

  おすすめってぁるぅ~?

14-私は関西弁なの?

  ゥチって,関西弁なん?
  
15-この問題わかりません。

  この問題って,日本語・・・?(え

16-ジュース取って下さい。
 
  そのジュース取って~。

17-この席は私が取ってます。

  この席さぁ,ゥチが取ってるんだけど。

18-元気にしてますか?

  元気にしてるかぁ~?

19-誰に回しますか?(5人)

適当に持っててくださぃ。
昨日の,『食わず嫌い王』見ましたぁ~??
亀チャン・・・マヂ可愛いんだけどぉ~ww最後の罰ゲームなんて最高ョ?!笑゛ 『一人青春アミーゴ』ゎよく見るけど・・・アカペラのゎ初めて見たゎ★☆アハッ でもねぇ,やっぱアカペラでも上手いのゎ本物の歌手だょねッッ!!ブハッ

亀チャンって,レーズン嫌いだったけ・・・?トマトゎ,知ってたケド(≧□≦*) 汗゛ 確かに,レーズンが嫌いな人って多いよねぇ~。でも,レーズンって美味しくなぃ?!笑゛ 理由が理由だし・・・。『なんで干しちゃったんだろぅ』・・・マヂ萌え~ww爆゛ 伊藤美咲と仲がいいみたいでなによりですッッ☆★最初ゎ,身長の問題とかで大変だったけど・・・なんとか,やまばゎ越えたみたいだねッッ(^_-)-☆よかったッw


今日の,Mステゎいいねぇ~wwつか,やっぱ仁クンゎサンダルなのね・・・(~_~;)汗゛ だから,一人だけ・・・振りがずれるのょ?笑゛ まぁ,靴でもずれるだろぅけどね(; ̄Д ̄)爆゛つか,萌えポイント発見ッッ★☆途中で仁クンがじゅんのとじゃれ合ってるのょッッ!!マヂ可愛いしぃ~ww最近ゎ,また昔みたいに仁クンが明るくなってきてるから個人的にゎ嬉しいのょねwwアハッ まぁ,今ょりゎまだ昔の方が明るいけどねぇ~☆★汗゛ 昨日の,うたばんもまたピエール出てきたし・・・。笑゛ ぁの人の手品って分かりそうで分かんないよね(>_<)汗゛ 『左ノンノ,右ノンノ』って・・・ピエール(#`Д´)ノ))´Д`;)怒゛ 仁クンの手に触れてるからッッ!!怒゛ いくら,男でもゆるさネェぞッッ。まぁ,いいやっw(え

つかねぇ,ゥチ・・・『フィーバーとフィーチャー』買うかもしれないゎぁ~★☆だって,ゥチの大好きな宏クンがいるんだもぉん♪伊野チャンじゃなくて,大チャンがよかったなぁ~㊦まぁ,伊野チャンも好きだからいいっかぁ㊤㊤アハッ ぁとゎ,光クンでしょぉ~wそして,トッツーwトッツーゎABCの中でゎ一番好きだから全然大歓迎っすよぉ㊤㊤笑゛ まぁ,みんなで頑張って㊦パイッッ☆☆



今日の予定だった,郡大会一日目が中止になったから,明日に今日の分応援してきますッッ☆★明日・明後日・火曜日の日程に変更だからねぇ~汗゛ 27日に提出のポスターやらなきゃ(; ̄Д ̄)全く,何もやってないし(>_<)汗゛ はぁ~0とりあえず,明日の応援頑張ってきまぁす★☆
更新遅れましたが・・・SIGNAL買いましたぁってか,結構前から予約してたんだけどね笑゛確か,18日に取りに行ったんだよねぇ~お母さんがッ爆゛ 予約してたら,発売日前にゎ取りにいけるんだよねゥチが,買ったのゎ初回盤&通常盤・・・はぃ全部って事でぇ~笑゛ メイキングのやつ見たんだけど,今回のゎ亀チャンが積極的に入ってきてることなぃ前の時ゎ,結構亀チャンが控えめだったんだけど・・・今回ゎ大活躍だねッッアハッだって『かぁめ』っていう名言が出来たからねぇブハッ そのお返しもいいよねぇ~『ハァゲ・ヅゥラ・アァゴ』爆゛ マヂでいいしッッ亀チャンも,王様魂のトキに比べると,ギャグセンスがあがってきたねッこれからの,亀チャンの成長が楽しみだなぁ~
      続きを読む
●○恋愛バ㌧○●

①好きな人はいますか?

まぁ・・・・w


②告白する方?される方?

好きな人ができても,絶対に告らない・・・;汗゛


③好きな人に言われて一番嬉しかった事は?

なんでも,嬉しいんだと・・・思うョ0爆゛


④赤い糸とか運命を信じる?

やっぱ,運命より必然でしょぉ~w(え


⑤好きなタイプは?

☆一緒にいて疲れない
☆しつこくない
☆気をつかわなくてもいい人
☆明るくて面白くて元気

⑥恋をした時は友達に相談する?

バリ,するねッッ♪


⑦結婚は夢ですか?

やっぱ,いつかゎしたいよね・・・www


⑧異性にもらって嬉しい物は?

もらえたら,何でも嬉しいと思いますッ。


⑨少女漫画を恋愛の参考にした事はある?

参考ゎ,ないね・・・;汗゛
『こうなったら・・・』って言うのゎぁるけどさぁ~w爆゛


⑩許せない異性の行為は?

浮気・・・?


⑪異性のカッコイイと思う時は?

なんでしょうねぇ~。
一生懸命に何かをやってるところとか??


⑫初恋はいつですか?

4歳のトキですッッww


⑬今まで付き合った数は?

さぁ?(え


⑭好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

別にどこでもいいし・・・。アハッ
どっかに張り切っていくとかゎぁんま・・・汗゛


⑮愛情を感じる行動は?

なんでしょうなぁ~汗゛


⑯一番長く続いた恋愛は?

どれぐらいだろぅ・・・。
ゥチ,結構恋愛にさめてるから・・・汗゛


⑰こんな人絶対無理って言うのはありますか?

ナルシスト。


⑱恋愛対象年齢は何歳~何歳まで?

恋愛に年齢制限ゎない!!(何


⑲浮気は許せますか?許せる人はどこまで?

浮気ゎ,ぁんま。。。
まぁそぅいうことする人にゎ,振り向きませんから。アハッ


⑳同棲してみたいですか?

同棲ゎ,女友達としてみたいッ!(関係ない・・・汗゛


②①愛と恋の違いは何だと思いますか?

愛ゎ,相手のことを知り合ってて,全部知ってる。
けど恋ゎ,盲目だと思うんだよね。
知らないこととかいっぱいぁるだろぅし。
結局ゎ『愛』ゎ大人。『恋』ゎ子供なんだよ。


②③付き合いたい芸能人、有名人はいますか?

★赤西仁  様。
★中丸雄一 様。
★北山宏光 様。
★有岡大貴 様。   ゥチの定番の人々ですッwwアハッ


②④究極の選択です。一生人を愛する事しかできなくなるのと、
人から愛される事しかできなくなるのとどちらを選びますか?

どっちもいやだなぁ~。汗゛

②⑤バトンをまわす10人

誰か持っててねぇ~ww
昨日の,ウタワラゎ最高でしたねぇ~もぅねぇ,しょっぱなカラ,SIGNALだったしねぇ~アハッ ぁの,仁クンのズボンってカッコイイよねぇ~ゥチ,ぁの仁クンのズボンが好きだなぁ~んでぇ,聖のぁのパーカーもかっこよかったッッんでねッッ一番の萌えポイント(爆)ゎ・・・『ゆっちのシャツが段々と出てくるところッッマヂ,可愛いしねぇ~(萌え~ww
ってか,なんで仁クンだけサンダルなのッ笑゛
みんな,靴履いて・・・ダンスとか頑張ってるのに仁クンもダンス頑張ってたけど・・・微妙にダンスがみんなとずれてたよねぇ笑゛ まぁ,そんな所も仁クンのイイ所さぁ
『チキチキ アッ~』ブハッ ぁの時の仁クンがやっぱステキねッッ

昭和美人スタジアム「だって教えてくれなきゃわかんないもん」
今回の亀チャン・・・激萌え~笑゛なんか,やけくそになってた所が可愛かったしぃ
ってか,瀬川サンいいねぇ~笑゛ ゥチの名前が出てきたょゆっちの名前を間違えて・・・『中村』って言ったよねぇ~笑゛ そのあとの『中丸ですッ。』って言った所が可愛かったしぃ~

Q.ファッション誌「JJ」ゎ,何の略?
仁『ジャネット・ジャクソン』
淳『ジャパン・ジャパァ~ン』
聖『ジャケット着た・ジャイアン』
竜『ジャニーズ・ジュニア』
雄『ジャイアンと・ジャイ子』

ゥチねぇ,実ゎ竜ちゃんと同じ考えだったんだよねぇ~ワラ゛
ってか,じゅんのが笑えたんだけどッッぁの笑顔で言われたら何もいえなくなるよねぇ~笑゛

Q.寅サンの名言「そ○○○○○○ ○○○○よ」とゎ??
雄『いゃッ!中ですッッ!』
竜『やっぱ,床屋から美容院に変えた方がいいのかな?』
聖『そっかぁ~。それゎ言いすぎだろ。』
淳『そうかぁ~。それを野良犬に言ってみやがれ。』
ここで・・・亀チャンから大ヒント・・・ww
仁『それを言ったらおしまいじゃないか』おまけで正解ッッww

さすがッッ仁クンだよねぇ~
マヂ,カッコイイしねぇ~さすが,ゥチの見込んだ男ですッッブハッ
仁クンの正解したあとに言った言葉聞きましたぁ~
『結構,僕IQ高いんですよぉ~。』ブハッ

これからの活躍楽しみにしてますッッ
んでゎ,ヘイヘイヘイ見てきますゎぁ~
~バトンのルール~
1.回ってきた質問の最後に”自分の考えた質問”を足してください
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい
*最近のマイブーム
バトーンを答える事ww

*最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
高いのゎ・・・友達の誕プレッ★☆\1000ぐらぃ?!汗゛
安いのゎ・・・本かなぁ?\500でぇすッ☆★

*最近ショックだったこと
なんでしょぉ~;汗゛
あっ!勝運の新CMにハイフォンがいたことッ;泣゛

*最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
お酒が飲める歳でゎ,ないんだなぁ~;汗゛

*最近始めたいな…と思う勉強は何?
なんでしょうねぇ~(~_~;)
とにかく,商業の学校に入れるように必死に勉強してます♪

*ボーナスの使い道はどうしますか?
ボーナス・・・今,もらえないかなぁ~?と・・・笑゛

*年末年始の予定は?
年末ゎ必死に掃除・・・年始ゎ,お年玉もらわなきゃぁ~ww

*大好きな少女漫画を5つどうぞ
少女漫画?!なんでしょうねぇ~汗゛
マンガで好きなのゎ・・・
☆砂時計
☆先輩と彼女
☆僕等がいた(途中までしか読んでないけどー汗゛)
☆僕は妹に恋をする(これで合ってるっけ?)
☆分かんないゃぁ~(~_~;)

*お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
1192作ろう鎌倉幕府w

*今年を表す漢字をひとつ!
なんでしょうねぇ~(-_-;)m
んじゃあ,『仁』でッ(●^o^●)爆゛

*お国自慢をひとつ
なんだろぅなぁ~汗゛ 
今,選択で装道やってるんだけど・・・浴衣って日本って感じ
するよねぇ㊤㊤笑゛

*好きな動物
どうぶつゎ,基本的にぁんま好きじゃないんだよねぇー汗゛

*おすすめしたい曲(曲名とその歌手)
今のマイブームゎ・・・絢香ッッww
マヂで,ぁの声にゎ惚れるゎぁ(≧□≦*)
でも一番ゎ,やっぱ勝運でしょぅwwアハッ

*何歳ですか?
⑭歳だっちゃw 

*好きな色は?
オレンジ・ピンク・黒・白

*どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
まず,ドラエモンをください!!(切実

*好きな芸人は?
なんでしょうねぇ~;汗゛
今ゎやっぱ『桜塚やっくん』なのかなぁ~?

*他愛も無いこと
何んですかッ?!

*身長何cmですか?
156.5㌢だったよぉ~ww
4月ゎねぇ~(^_-)-☆

*あなたが今一番「逢いたい人」は誰ですか?
そりゃぁ,もちろんぁの人でしょうぅ゚+.(o´∀`o)゚+.゚ 

*今年やり残したことはありますか?
まだ,って・・・半年たったかぁ㊤㊤
なんでしょうねぇ~;また今度聞いてくださいます?!笑゛

*今食べたいものはありますか?
今,ご飯食べたばかりだから・・・いいや(^_^;)汗゛

*寝る前に必ずすることは?
壁にはってあるポスターに挨拶ッッww
そりゃぁ,誰かのポスターゎ,分かるでしょ?笑゛

*鬼を大爆笑させるような来年の抱負をどうぞ
ょく分かんないなぁ~゚+.゚(´っω・。`)゚+.゚ 泣゛

*戻りたい、と思うのはいつ頃の自分ですか?
いつでしょうねぇ~(≧□≦*)
まず,小学生にゎ戻りたいかなぁ~??

*好きな英単語を1つどうぞ
『amazing』だねぇ~ww
これを使った英文ゎ『Amezing kiss for me』だぉ☆★
意味ゎ『私に驚くようなキスを』って意味ねッ(///)

*昨日の夕飯は何でしたか。
昨日なのッ?!汗゛
あっ!お好み焼きだったぁ~♪

*夏と冬どっちが好きですか?
夏だねぇ~ww
あっ!でも虫がいやだから,冬がいいかもッww

*今現在の貴方の服装を教えてください。
普通に,体操服にハーパンッッ(^_-)-☆

*一番最初に頭に浮かんでくる茶色いモノは?
チョコッww
少しなら食べれるけどいっぱいゎ食べれない・・・。
ゥチのちょっとした弱点なのょ;汗゛

*好きなスポーツは何ですか?
もちッ★☆
テニスっしょぉ~☆^∇゚)ニパッ!!

*必ず見ているテレビ番組はなんですか?
連ドラ・・・歌番組・・・とかかなぁ?!

*いつも鞄の中に入っている物は?
いっつもっすか?!
あっ!ゥチのいえの『印鑑』wブハッ

*納豆にはネギ入れますか?
納豆自体をぁんま食べないですねぇ~汗゛

*石田ボイスと言えば?3つ挙げよ(笑)
誰ッ?!
ごめんなさぃm(__)m分かんないですょ;汗゛

*MOEと言ったら?
なんでしょうねぇ~ww
オタクっすかぁ?!笑゛

*今行きたい場所は?
仁クンの家ッ☆★ワラ゛
仁クンのお母さんとゥチのお母さんさぁ~同じ歳なんだよねぇ;汗゛
まぁ,なんでそんなに仁クンのお母さんが若いかゎ
いろいろぁるんだけどねwwアハッ

*大好きな人は?
まずゎ,仁クンでしょぅ~ww
そして,ジャニのみなさんッッ(≧□≦*)
んでぇ,友達・・・家族だぁーーーーーーーッッ★☆
ぁとゎ・・・・アハッ

*思わず後ろから「ぎゅっ」としたくなるシチュエーションは?
落ち込んでる人の背中をみたときッ!!

*最初これがあって本当の良かったと思うものはなんですか?
これって,日本語になってる??汗゛

*貴方の存在理由はなんですか?(死
仁クンを愛するために決まってるでしょぅ!!必死゛

*今の気持ちは?
もぅすぐで,ヘイヘイヘイだぁーッッww

*好きな少年漫画を5つあげよ。
分かんないにゃぁ~;汗゛
あっ!『探偵少年Q』が大好きなんだッ☆★

*今最も欲しい物はなんですか?
ほしいもの・・・w
仁クン&ゆっちカラの愛ッッ(^_-)-☆ブハッ

*腐ってますか??
もぅ,消費期限きれてるかもしんねぇ~汗゛

*視力はいいほうですか?
めっちゃ,いい方だよぉ~ww
得に好きなものにゎよく視力が活躍してますッッ★☆
魂の時とか,メッチャ視力がフル活用だしねぇ~ww

*好きなゲーム5つあげよ
ゲーム自体を,ぁんまやらないんだなぁ~汗゛

*昨日何時間寝た?
どんだけかなぁ~汗゛
6時間ぐらいっすかねぇ~ww

追加
*ぁなたゎ,妄想少女(少年)?!
もっちろん㊤㊤


*次に回す5人
誰でも,持っててぇ~ww
!○○○バトン!

これって・・・○の部分ゎ名前変えるんだよね??
まぁ,変えときまぁすッッ☆★


★莉帆の見た目は?会った事がない場合はイメージをどうぞ!

→プリで見たけど・・・普通に可愛いッッww


★性格は?会った事がない場合はコメント(掲示板やチャット等)

→多分,優しい仔なんだなぁ~とゎ思うッッ♪

★恋愛対象に入りますか?(同姓の場合は親友)

→入るッッ!!爆゛ 心ゎ通じあってるもぉんッッw
 同じ,P友としてねぇ㊤㊤笑゛


★動物に例えると?

→なんか,チョコチョコしてそうなんだよなぁ~w笑゛
 だから・・・ウサギッ?!爆゛


★その方にプレゼントを送るとしたら、何を贈りますか?

→なんだろぅねぇ~wんじゃぁ,Pチャンをプレゼント~★☆アハッ


★一緒に遊ぶとしたら何しますか?

→Pチャンの追っかけッッ!!・・・ってそんなことしちゃダメッ怒゛


★あだ名をつけてください

→リッピーッッwwアハッ
 理由ゎ,『りほ』と『Pチャン』でねっっww


★このバトン『○○○バトン』を回す5人
 ☆志緒理
 ☆菜仔
 ☆しおり
 ☆みえチン
 ☆あい
今日ゎ,先生&お母さん&ゥチでの三者面談でした汗゛
でもですねぇ~ゥチゎ優等生なんで別に悪いことゎ言われなかったぁ~笑゛ 勉強のこと&人間関係について話しまくったよぉ~アハッ 今の先生ゎ去年もだから,1年生の頃と比べて話したりしてたしねぇお母さんも,その先生を信じてるからメッチャ話しまくってたよぉ笑゛


ってかですねぇ~同じ学校の仔ゎ知ってると思うんだけど・・・最近,足にケガしたんだよねぇしかも,足の裏だしねぇ泣゛ メッチャいたくってねぇバンドエードじゃあ足りないぐらいに,血が出てくるから・・・常にガーゼを貼ってるんだよねぇ汗゛ 理由ゎねぇ,ある日・・・ベルトを踏んじゃったのょそのときに,ちょうど金属のところが当たって・・・足の裏がえぐれちゃった泣゛ その時ゎ,本当に痛くてねぇ~ってか今もいてぇーょッッ
明日からゎ,午前授業だぁーッッっていっても・・・金曜日までの話ですけどね笑゛
ぁとゎ,土日・月ゎ部活で・・・火曜日ゎ普通授業ってか,最後の授業そしたら,水曜日ゎ夏休みを迎える会ってのと大掃除・・・そして給食最終
っていうことで,もぅ夏休みが目前に近づいてるんですょ
なんか寂しいねぇ~友達と当分会えないんだもんね汗゛ けど,21日から夏休みで27日にゎもぅ出校日なんだょね・・・汗゛ それまでに,21・22・23ゎ郡大会で・・・そのあとの24・25・26で,美術の提出物をやらなきゃなんですょね泣゛ もぅ,やだなぁ~しかも,今年からゎ部活がゥチ等の時代ッッ頑張らなきゃなぁ~アハッ まずゎ,23日に先輩にお礼の色紙とかを渡すんだょねぇ~先輩喜んでくれるかなぁ~まぁ,毎年恒例のだから・・・先輩も分かってると思うけどねぇ~まぁ,渡せばいいんだぁーッッ笑゛

ってか,昨日プールで5分間泳ってのをやったのねそれゎ,去年もやってつらさを分かってるんだけどさぁ~マヂつらかったね泣゛ 内容ゎ分かると思うけど,5分間とにかく泳ぐのょしかも,昨日ゥチのゴーグルに悲劇が起きたのょなんとッ泳いでる途中に,ゴーグルの目の部分がとれちゃってそれが丁度うまく,目に当たっちゃたんだよねぇ~
マヂ,ぁれゎ厳しかったです来年こそゎ,もっと泳いでやるぞッッ
◎【困ったよセリフ的バトン】
このバトンは「困ったなー」がコンセプトです!
そしてそんな困った問いにセリフで返答しなさい
※この説明は絶対に載せる事

01.まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!

しぉ~ww
いつも,バトンとか回してくれてぁー㌧ッッ☆★

02.ある日森の中で友好的なクマさんに出逢ったあなた

『こんちゃぁ~wwクマさんゎ何してるのぉ~?笑゛』

03.くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた

『これでいいのッッ!!フンッ』

04.朝起きたら全裸だった。

『あっちゃぁー;汗゛ やっぱ・・・?!泣゛』

05.角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?

『鼻で笑うとか・・・どぅいう根性してんだょ?!アァンッ?!怒』

06.ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら?

『絶対にイヤだねぇ~wべぇーッッ!』笑゛

07.トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった!

『チップ・・・男らしくてカッコイイぞッッ★☆』ブハッ

08.バトンはノンストップ! これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!
そこで大好きな10人をチョイスだ!

★ゃゃ
★あい
★和葉
★ゆみえ
★莉帆
★さら
★あさ        ぐらいで・・・お願いしますッ♪
昨日にやっと,サッカーのやつやったねッッ★☆
仁クン・・・寝起きの顔してるょ(; ̄Д ̄)汗゛
でも,カッコイイから許せちゃうのが仁クンなんでねぇ㊤㊤笑゛

もぅねぇ,4年3組代表・・・カッコイイじゃん♪爆゛ さすが,ゆっちだょね(≧□≦*) 汗゛
サッカーが好きなくせに,シュートをはずすと・・・汗゛
でも,そんなゆっちが大好きさぁ~wアハッ ってか,やっぱ区代表の仁クンゎ違うよねぇ~(●^o^●)
ボールの速さとか違うしさぁ㊤㊤正確なシュートしてたよねぇ★☆アハッ
もぅねぇ,また惚れたョ(^_-)-☆
ってか,亀チャンって本当に何やらせても上手いんだねッッ♪
サッカーも上手かったことない??ゥチの勝手な考えですけどねッ(#^.^#)アハッ


『00’00’16』ゎ,やっぱ何回聞いても亀チャンのいい所がちゃんと入ってて,いいょねぇ~☆ミ 魂で実際に聞いたときも,普通にカッコイイなって思ったしッ(^_-)-☆ やっぱ,ポイントゎぁのリボンにチュッだょねぇ㊤㊤笑゛ でも,魂でゎ最後ゎもぅ上全部脱いで・・・イスにもたれかかってたのに・・・昨日ゎ,ボタン開けただけだったね(≧□≦*) 汗゛ まぁ,やっぱテレビでゎ控えめにねッッ♪笑゛

ってか,Mステゎ21日でしたねぇ~ww
今週ゎ光一クンだったからねぇ(^_-)-☆でも,今週も一枠開いてるって噂もあるし・・・wもしかしたら,今週に出るって事もありえますねぇ(´∀`●)
決定してるのゎ,来週のMステになりますッd(*⌒▽⌒*)b
今日ゎ,久々にジャニについて語りますかぁ笑゛
ってか・・・ぁのKittyの正体がD誌などにのってましたねぇやっぱ,北山クンゎいたねッマヂ最高なんですけどぉ爆゛ ぁとゎ,光クン&伊野チャン&冨田クンだったねぇけっこーイイメンバーでゎ,ぁりませんか笑゛ ってか,今思ったんだけど・・・少クラにいなかったメンバーゎ,アメリカに行ってたんだねッ何でいないんだろうなぁーって見ながら思ってたからねぇ笑゛


ってかねぇ,本当に最近ゎ山チャン(山田クン)にはまってきたねぇ爆゛ だってさぁ,ぁの笑顔が半端ないんだもぉんマヂで,犯罪でしょ爆゛ でも,やっぱ大チャンだなぁ~普通ゎ,JJだと,裕翔か伊野チャンとかになるんだもんねお母さんにも,大チャンゎパッとしないじゃんって言われるもん泣゛ いいじゃんねぇ~ゥチが好きなんだからッッ爆゛ 
ってか,W誌のKAT-TUNのピンナップょくないですかぁ~笑゛ なんか,さわやかでステキだゎぁ~

ドリボズのDVD。。。なんで仁クンがよりによってヒゲが生えてる日に撮ったんだろぅねぇ汗゛ でも,カッコイイから許しましょぅ笑゛ 実際に見に行った時ゎ濡れ髪じゃなくて・・・ヒゲもなかった仁クンだったからねぇ~次も,絶対に行ってゃるんだからッワラ゛ ってか,まず24時間テレビを当ててゃるしッッ笑゛ ゥチの名前でも一個出したんですょぉもし,行く事になる人がいたら会えるかもねぇ~アハッ
聞いてもしょうがない、聞かれてもしょうがないバトン

1 ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテ-プ。
  さて、どっちを助けよう??

どっちを助けようか・・・汗゛
んじゃあ,なんとなくセロハンテープでッッ★☆ワラ゛

2  手紙を出しにいったら、ポストに
  『このポスト 危険』という張り紙が。


とにかく,放置プレイ♪爆゛


3 アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、
  前の顔はどうなる(または何処へ行くのだろう?)
 
  
アンパンマンのその日の食料だョ(^_-)-☆


4 こんちちは。


 えっ?!何だって・・・ッ?笑゛
  

5 これを持っているとお金が貯まると言われ、
  人形を手渡された。しかし、それはどこからどう見てもハニワだった。


ハニワなの?。。。いらないょねぇ?汗゛


6 ナルトのぐるぐる巻きって何の為にあるんだろ?
  何も書いてなかったらつまんないでしょ?

つまんない・・・確かにつまんないょねぇ㊤㊤ブハッ


7 輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる勇気と根性ぁる?

別にこれぐらいなら・・・アハッ
あぁーでも怖いかも?汗゛


8 ひたすら叫べ。

学校つまんねぇーーーーーーーーーーッッ!!叫゛

9 黒板って可愛いよね。

はぃッ?!
黒板って。。。ぁの黒板っすょね?(; ̄Д ̄)


10 『穴があったら入りたい』って思ったら
  本当に穴があった。
  
すっげぇ~w笑゛
本当に穴があったら助かるょねぇ~(●^o^●)


11 朝起きたら、顔だけヨン様になっていた。
  
うゎぉッ!
ジウ姫を呼ばなきゃッーーーー☆★爆゛


12 今のアナタより幸せなマリモにしてあげる!と言われた。
マリモ?はぃッ?汗゛


13 ネクストランナーは3人。回してくれる?(◎必ずYESと答えなさい)

☆ゃゃ
☆ちさぁ
☆あい     ょろしくねぇ☆★
ぁのさぁ~ぃつどこで亀チャンが年上キラーになったのなんで,そんな事かかれなきゃいけないんじゃッサプリの,記者会見でも聞こうとしたんでしょマヂありえないし・・・怒゛ 亀チャンゎ,本当につながりがあるかもしれない・・・本当の事ゎ分かんないけどさぁでも,決め付けるのもおかしいょねッマヂさぁ,記者の人達ゎ頭いかれちゃってるんじゃねッ笑゛ 次の,ターゲットゎ伊東美咲とかでも思ってんのそんなに,亀チャンが女好きみたいな言い方してんなマヂで,本人とかファンとかメンバー気持ち考えろょ 

まぁ,ゥチがこんなに言っても意味ゎないんだけどねぇ~ゥチの発言で,世界が変わるわけじゃないしぃ汗゛ ってか,最近またヤラカシが多くなってるのゎ気のせいヤラカシとかして何が楽しいんだかッその人たちの気持ちが分かんない今日ゎ,なんか怒ってばっかだなぁまぁ,数学の時間からちょっと気分が悪いのょ~今日ゎ,何かと数学の時間に怒られて最初ゎ,机がずれてるってので。。。次ゎ話を聞いてないってので。。。マヂうざぃ~ッッ
仁クンお誕生日おめでとーッッ

今日ゎ,アメリカの独立記念日(?)でもぁりながら・・・ゥチの愛する人の誕生日ッッ笑゛ もちろん,ケーキ食べましたョ爆゛ だって,帰ってきたらお母さんがケーキぁるょ~って言ってたんだもぉんワラ゛ ゥチゎ,ミルクレープが大好きで・・・ってケーキだとミルクレープの半分ぐらいしか食べれないんだけどまぁ,ミルクレープを食べたのョ爆゛


ってか,本当に仁クンが生まれてきてくれてよかったッッって確実にゥチより先に生まれてるんだけどねッッ笑゛ 仁クンが生まれてこなきゃ・・・ゥチがこんなに好きな人ゎ出来ないし多分,ジャニなんかに興味がなかったと思うし。。。汗゛ だから,仁クンがいてよかったって思ってますッッぁんなに,見た目ゎカッコイイのに中身ゎ以外に可愛い・・・そんなところに,ゥチゎ惹かれたんだょだから,顔ファンなんかじゃないし・・・まぁ,ここに来てくれてる人ゎわかってくれると思うけど・・・笑゛ その証拠が,ごく出じゃないって事ねッッ爆゛ でも,ごく出でも純粋にファンの仔ゎいっぱいいるからそういう仔ゎ大好きだなぁ~ブハッ


仁クンのいいところゎ,SEXYな部分もCUTEな部分ももってるところッッ昔ゎもっと素直で,明るくて。。。っていう人だったけど最近ゎ前に比べてクールになったょね汗゛ まぁ,そんな仁クンも大好きですッッ今日の,Pチャン日記に『Uクンとぁいつの家に行く』みたいな事言ってかたから・・・今ごろパーティーかなッゥチも行きたいなぁ~笑゛
今日ゎ,なんか平和な一日だったねッッ
同じ部活の友達の仔が誕生日だったんだけど・・・今日,朝練の時に,その仔が部室に入る前に中でテニス部みんなで並んで,その仔を迎え入れたんだョもぅ,楽しかったねぇ~笑゛ 新しい,お祝いの仕方だょねッッ爆゛ んでぇ,帰ってきてからその仔とメェルしてたんだけど・・・ゥチの誕生日の時にゎ石ころをくれるってッッ爆゛ なんて,いいプレゼントなんだろぅねぇ~爆゛ まぁ,本当のプレゼントを期待してますョ笑゛ Sチャンッッヮラ゛

誕生日と言えば・・・明日ゎ,ゥチのダーリンの誕生日ですねッッ笑゛ 明日ゎ,盛大に祝うのでねぇ~笑゛ ぁとゎ,ファンの仔にゎ悪いんだけど・・・もぅ一人ぃるじゃないですかぁその人もついでに祝うのでねッッ笑゛

んじゃあ,今から24時間テレビの観覧のハガキを書いてくるんで,明日~縁起のいい明日に出してくるんでねッッ爆゛
今日の,ゥチゎ本当にヤバイ状態でしたッッ汗゛
・・・というのゎ,なぜかと言うと声がガラガラというのかッまぁ,いつもの声じゃなかったんです
もぅねぇ,本当にひどかったね部活行ったら,友達にゎ笑われるし・・・先輩にも男テニの仔にも・・・ゥチも,ゥチで喋るたびにノドが痛くなってきてね泣゛ しかも,部活やってたら。。。急に雨が降ってきちゃって大雨の中,いえに帰ってきましたョ
もぅ,ただでさえ風邪ひいてるのに・・・明日ゎ,テスト返って来るから学校ゎ休めないし・・・泣゛

まぁ,がんばるかッッ
      続きを読む
実ゎ,先週の日曜日・・・テスト週間の追い込み時期に名古屋ぇ行ってきましたぁ
お母さん&お母さんの妹&お母さんの妹の友達(息子)&ゥチで行ってきましたッッ何をしにいったかと言うと・・・KAT-TUNツアーですョ笑゛
まず,名古屋駅に行って・・・駅の中でお母さんがパシャリッッ
20060701193704.jpg

ちょっと,横になってて見にくいんだけど・・・ごめんなさぁいね汗゛ まぁ,これが立ってたんですよねぇこれだけじゃないんですョ
次ゎ・・・名古屋駅の外ですッッ
20060701194013.jpg

これも・・・横になってるんですけどごめんなさぃ
なんかどっかでおかしくなってるねぇ最初ゎ,縦だったのにぃまぁ,いいかッッぁとゎ・・・大きい仁クンとかいたんだけどねぇ笑゛


んでぇ,そのぁとゎ,ジャニショに行ってきましたぁ
なんか,久しぶりに行ったので・・・楽しかったッッしかも,メッチャ人が少なくて余裕でえらべたねッッヮラ゛ ゥチゎ,仁クン1枚・・・ゆっち5枚ぁとゎ,友達にプレゼントで・・・結構買ったかなぁ
なんで,仁クンがそんなに少ないか・・・それゎ,お母さんも買ってるからですッッだって,お母さんが買ったのゎ,自動的にゥチの物になるんだもぉんエヘッ
      続きを読む
