特急発車っ☆~大貴★涼介

担当ゎ,大チャン&山チャンw そして,副担ゎ仁クン&ゆっち&宏クンwアハッ こんな,浮気性なゥチですがヨロシクお願いします♪ レポなどゎ,前のブログにのっけてぁります☆★

みなさん,ただいまッッ
りっこ♪帰還しましたよぉもぅ,本当にテストゎ最悪ですッッ今までに帰ってきた実技教科が・・・悲惨泣゛ まぁ,頭悪いのがゥチですからッッ笑゛
・・・という,バカゎさておき笑゛
ぁんねぇ~社会&数学&理科・・・難しすぎだからッッ汗゛ 社会とか,今までにないぐらいに頑張ったのにさぁ汗゛ 空白が出来ちゃってて・・・ショックでしたッッ泣゛ 今回,全部埋めれたのゎ・・・国語・英語・技術・音楽ぐらいだし・・・もぅ勉強したのにぃ泣゛ やっぱ,バカゎバカでしかないんですね汗゛

まぁ,テストなんてどうでもいいんですよぉ笑゛

      続きを読む
えーっと,今日からしばらく放置させていただきますッッ

なぜかといいますと・・・それゎ,水曜日から期末のテスト週間に入るからです汗゛ 水曜日までゎ,まだまだなんですけど・・・って訳でもぁりませんが提出物を終わらせたり,しなきゃダメなんでね汗゛ テスト週間ゎ,自主勉するためにテスト週間に入る前に,提出物を終わらせたいんでねッッ

なんで,今日から・・・しばらく放置させていただきます
次に更新させていただきますのゎ・・・(笑)えーっと,7月1日ですッッもしかしたら,携帯から更新もぁるかもしれませんが・・・とにかく,このまま放置させていただきまぁす

でゎ,7月になったらまた遊びに来てくださぃ
昨日で,3週間来ていた教育実習生の先生達が終わりの日でした・・・もぅ,ゥチゎおお泣きですよぉだって,仲よくさせてもらってたし・・・ッッだけどね,最後に手紙書いたし,また学校にも来るっていってたし,大丈夫ッッ最初ゎ,少し喋るだけだったのに・・・最後にゎ,クラスに先生がいるときゎ常にしゃべってた笑゛

最後なんてさぁ,先生が泣きだすからいけないんだしッッ笑゛ ゥチ,結構涙もろんだからさぁ笑゛ 
でもねぇ,ゥチ以外でも泣いてた子ゎいっぱいいるからぁアハッ でもねぇ,スゴイのゎゥチがつけた『あっちゃん』って名前が最後ゎ広まってたッッ笑゛ みんな,あっちゃんって呼んでたもん笑゛ 実ゎ,ゥチより前に誰かが呼んでたのかなぁ汗゛ まぁ,ゥチゎゥチが作ったって思ってます笑゛
今日,学校から帰ってきたら嬉しいニュースがッッなんと・・・

KAT-TUN新曲発売が決定ッッ!!

7月19日リリースだょ曲名ゎ,『SIGNAL』だそうでぇす本当によかったぁ次の,新曲も絶対にミリオンだなぁ笑゛ ジャニ嫌いの人って最近いっぱいいるんだけど・・・でも,好きな人もごくせんで増えたからね汗゛ だから,多分ミリオンゎいくでしょぉアハッ あっもう一個,この新曲ゎドコモのCMでも流れるみたいですッッこの情報ゎ,もう確かみたいだから・・・早くCDがほしいなぁ発売日ゎ・・・給食最終日の日だったかなぁ・・・ブハッ まぁ,みなさん買いましょうッッ
『やらなきゃ 始まらない』

何をするのにも,スタートゎぁる。

まずゎ,一歩踏み出してみよう。

歩き出さなきゃ何も変わらないょッ。

その一歩を恐れないで。怖くないから。

ァンタゎ一人じゃないんだからッッ。

雨が降って水たまりが出来ても,それを乾かす太陽がぁるから。

かわききった土をうるおす,雨がぁるから。

それと同じように,涙いっぱい流してもそれを乾かしてくれる

仲間がいるんだからッッ。

冷め切った心をうるおしてくれる,涙がぁるんだから。

勇気を出して一歩を踏み出してみよう。

そこにゎ,踏み出した分の未来が待ってる。
今日ゎ,学校が休みでしたぁまぢ嬉しいッッ
ってことでもないんだなぁ午前ゎ,もぅ部活・部活・部活ッッ夏の部活ゎ本当にキツイねぇ泣゛ 本当にさぁ,お茶が足りんくなるからねぇ笑゛ しかも,今日ゎ男テニと合同練習だったんですけど・・・練習メニューがきついッッ汗゛ 休憩がないとかねぇまぢ,倒れる一歩前だょ怒゛

でも,本当に今年ゎゥチ等の時代だからねぇ先輩ゎ,夏休み入ってから郡大会があって・・・それでもぅ引退だもんねッッそしたら,先輩達が引退したらスグにゥチ等の試合があって・・・もぅ今年の夏ゎ大変だぁ遊ぶ暇もないかもぉーーーー号泣゛


そして・・・今日ゎ部活仲間(一部)でカラオケに行ってきましたぁもぅ楽しかったゎぁ来なかった人が可哀想だねッッ笑゛ 一人,勝運仲間がいたから少し歌って・・・ぁとゎみんなが歌ったのを一緒に盛り上がってたり・・・もぅ,とりあえず楽しかったッッ最後なんて,みんな声をからしたいとか言って,モー娘。とかぁややとかメッチャ歌ってたッッ笑゛ 一番歌ってたのゎ,『GOOD BY 夏男』だねぇアハッ もぅ,周りの部屋に入ってる人に聞こえてたねってぐらいの大きい声で歌ってたゎ爆゛ また,みんなで行きましょう次ゎ,Mちゃんの家でのバーベキューだねッッ爆゛
またまたごめんなさぁいすぐに,放置しちゃうんですよねぇもぅ,今日ゎ英検だったんですけど・・・その勉強で忙しくて。。。って勉強してないんですけどねッッアハッ
4級なんで勉強しなくてもいいかぁみたいな・・・一応,中1~2年レベルだからねッッしかも,一応だけど(笑)英語塾に行ってるしねッッだから,4級ゎ大丈夫かなぁみたいなぁまぁ,余裕なんてないんですけどねッッアハッ

今日ゎ,英検が終わった後に名古屋まで行って英検仲間(笑)とプリ撮りましたァァ久しぶりに2人で行ったからねぇ~ってか名古屋自体・・・春休みの勝運魂以来だからねぇ汗゛ 楽しかったゎぁプリゎ3回しか撮ってないんだけどねぇオソロの物も買ったし・・・お昼ゎマックで。。。みたいな爆゛ まぁ,久しぶりってのもあって楽しかったゎぁその仔とゎ,ジャニ仲間でもぁるからジャニ話で盛り上がったゎぁテッシーファンの仔なんだけど・・・NEWSの話とか・・・ジャニの好きランクつけたり楽しかったゎぁタワレコで,『∞SAKAおばちゃんROCK』を聞いたりして時間つぶして,いえに帰ってきたのゎ5時30分ぐらいだったかなぁ

ってか昨日,スポフェスだったんですよぉスポフェスてのゎ体育祭ですよぉもぅねぇ,頑張りましたょ個人種目ゎ100㍍だったんですけど,予選ゎなんか突破してて決勝であっけなく負けましたッッ汗゛ 悲しかったゎぁけど,泣きゎしかなかったかなぁ今年の,体育祭ゎ泣いてないですゎぁ~アハッ でも結果ゎ・・・学年で準優勝ッッ去年も,そうだったよぉ泣゛
最近,また更新が出来なかった・・・せっかくの,新情報がいっぱいだったのにッッ泣゛ ってことで,更新してない間のことを一気に話ますッッ

まずゎ・・・仁クン&ゆっちでCM決定ッッーーーー
名前ゎ,セセラ。。。だったけ汗゛ まぁ,とりあえず出るのさぁゥチにとってゎ,本当に最高のペアだからねッッもぅ,本当に最高ッッジャニーさんぁりがとぅ笑゛
そして,竜っちゃんゎソロでもぎたてのCMにッッ
みんな,またいろいろと活躍してきてるねぇ聖ゎ,ドラマに・・・亀チャンも月9に・・・じゅんのゎまぁ,HAPPY!!やったからいいのかぁアハッ
仁クンも,ドラマが決定してるって新年明けたぐらいから言われてるけど・・・いつの話なん笑゛ もぅ,仁クンを出してょー

そして,やっとYOU&Jが来たョ~もぅ,まぢで遅いし会員証の番号・・・微妙なんだよぉ4ってのゎいっぱい入ってるんだけど,7(仁)も入ってなきゃ,9(雄)も入ってないし・・・誰かの誕生日ってことがなかった泣゛

今日,例の青い封筒が来てましたぁ~YOU&Jになってからの初の案内それが・・・関ジャニみたいな行きたいけど,無理なんだなぁ~周りに行く人がいないからさぁ~汗゛ 同時に,情報局からの案内も来てたアハッ

ってか,青い封筒の中にジャニからのメッセージみたいなのがあったよねぇぁの中の北山クンの所に『「ひろ」とか「みつ」って呼ばれたい』ってあったんで・・・これからゎ,北山クンのことを『ひろクン』って呼ぶッッだから,ひろくんって書いてあったら,北山クンのことだと思ってくださいッッ

あ゛ぁーもぅ本当にテストやばいッッぁりえないしッッだって,今日順位が出たんですけど・・・見たら散々もぅねぇ,なんで勉強なんてぁるんだろぅって・・・思って学校がいやだだってねぇ,友達と喋ったりしてるのゎすっごい楽しいんだけどね勉強ってなると本当にイヤになるのッッまぁ,そんな話ゎおしまいッッ
昨日の試合ゎ,1回戦負けだったぁ今回ゎ,調子が悪かっただけだからぁ笑゛ ぅそです・・・。実力で負けましたッッ汗゛ でも,今回ゎ泣かなかったからぁ~この泣かなかったってのゎ同じ部活の人なら分かるかなぁぃつもゎ,負けた時に悔しくてすぐに泣いちゃうんだよね泣゛
まぁ,今日からゎラケットも変えて心を入れ替えて頑張っていきますッッ

今日ゎ,同じ部活の仔3人でコロナに行ってきましたぁコロナでゎプリを撮っただけなんんだけどねッッ爆゛ そのあとに,ドンキに行ってきたぁ何も買ってないんだけどね爆゛
んでぇ,クレープ食べながら帰ってきたぁ~今日に撮ったプリゎ,同じ学校の仔にゎあげるぜぇぁとゎ,文通してる仔とかもぉ今ねぇ,メル友とか文通相手とか増やそうと思ってるんだよねぇもし,ゥチしてもいいょって人いたら,カキコとか,メェルすてる仔ゎメェルとかしてちょぉー
最近って,仁クンについて話してないよねぇ汗゛
なんか学校のこととかばっかり話してる気がするッッなんでかなぁ~
ってことで,今日ゎ仁クンについて語るョとりあず・・・来週かゎ分かんないけど,前収録したのゎ新曲なんだよねぇCDゎ出さないけど・・・新曲っていう・・・じゃあ,ついでにCDも出そうよぉ泣゛

ってか,亀チャンってもうドラマの収録はいってるんだねぇまだだと思ってたゎぁまぁ,月9だから力の入り方が違うよねぇ笑゛ 最初ゎ,仁クンって噂もあったのにぃなんで亀チャンになっちゃうかなぁ泣゛

ってか,ドリボズのDVDのことって世間一般的にゎ知れ渡ってないよねぇなんでなんかなぁ・・・ニュースとかでもやんないしだから,知ってる人しか知らないよねぇ汗゛ まぁ,ゥチゎもう予約済みですからぁ~笑゛ でも,ドリボズゎ特別に高いからねぇ8000円もしちゃいますからぁでも,ゥチゎお母さんが買ってくれるからぁもぅ,まぢ得ですゎぁ~笑゛


でゎ,今日ゎここらでッッ明日ゎ,テニス(部活)の試合がぁるんですけど・・・足が痛いので早く寝て,体を休めますッッ笑゛ 
Q1 自分を色に例えると何色?
   自分を?!汗゛ ぅ゛~ん・・・。
   オレンジとかにしとこぉ㊤㊤笑゛

Q2 自分を動物に例えるとしたら?
   動物に・・・。体型から見て『ブタ』だよね♪
   それもかなり巨大の・・・笑゛
   
Q3 自分を好きなキャラクターに例えるとしたら?
   好きなキャラゎ・・・チップだから・・・
   茶色ッッ!!ブハッ=3
 
Q4 自分を好きな食べ物に例えたら?
   好きな食べ物にっすかぁ・・・。
   オムライスとか・・・爆゛

Q5 次にまわす5人を色に例えるとしたら?
   ☆ゃゃ⇒オレンジwゥチとオソロ★ブハッ
   ☆莉帆⇒薄いピンクw
   ☆ゆうこママ⇒真っ赤色ォw
   ☆ゆみえ⇒濃いピンクッw
   ☆mako⇒水色w
