特急発車っ☆~大貴★涼介

担当ゎ,大チャン&山チャンw そして,副担ゎ仁クン&ゆっち&宏クンwアハッ こんな,浮気性なゥチですがヨロシクお願いします♪ レポなどゎ,前のブログにのっけてぁります☆★

本当に最近,大チャンが一番好きッッ

なんかねぇ・・・仁クンに対して冷めてきちゃったかもしれなぃ汗゛

仁クンゎ,ファンがいっぱいぃるけど大チャンゎまだそこまでいないから・・・

ゥチだけのものッ!ってちょっとでも感じられるしッッ

まぁ,実際ゎゥチだけのものじゃないけどね

んでぇ,次が山チャンで・・・その次が仁クン&ゆっちッッ

すごい心の変わりようでしょぅアハッ でも真剣に大チャンの方が

好きなのさぁでも・・・大チャン系のことゎお母さんが

お金出してくれないから,DVDとか出すのもぁと2年待ってね

そしたら,バイトやってるから買えるしさぁ
今日の,Mステ見ましたぁ~

まぢ,山チャン可愛いんですけどぉ~

この曲でゎ,ゥチのお気にゎ山チャンしかぃないと思ったら・・・

あれっj.jと思った瞬間に

ピンクのシャツ着た大チャン登場ッッ

まぢカッコイイよぉーッッッッッッッ

もぅねぇ,最近大げさに言ったら【仁クン】より好き笑゛


でもさぁ,山チャンゎずっとぃたけど・・・大チャンゎ少しずつしかいなかった

来週のMステゎ期待してまっせ

って,本当に大チャン&山チャン好きだわぁ~
今日ゎ,久々にジャニについて語りますかぁ笑゛
ってか・・・ぁのKittyの正体がD誌などにのってましたねぇやっぱ,北山クンゎいたねッマヂ最高なんですけどぉ爆゛ ぁとゎ,光クン&伊野チャン&冨田クンだったねぇけっこーイイメンバーでゎ,ぁりませんか笑゛ ってか,今思ったんだけど・・・少クラにいなかったメンバーゎ,アメリカに行ってたんだねッ何でいないんだろうなぁーって見ながら思ってたからねぇ笑゛


ってかねぇ,本当に最近ゎ山チャン(山田クン)にはまってきたねぇ爆゛ だってさぁ,ぁの笑顔が半端ないんだもぉんマヂで,犯罪でしょ爆゛ でも,やっぱ大チャンだなぁ~普通ゎ,JJだと,裕翔か伊野チャンとかになるんだもんねお母さんにも,大チャンゎパッとしないじゃんって言われるもん泣゛ いいじゃんねぇ~ゥチが好きなんだからッッ爆゛ 
ってか,W誌のKAT-TUNのピンナップょくないですかぁ~笑゛ なんか,さわやかでステキだゎぁ~

ドリボズのDVD。。。なんで仁クンがよりによってヒゲが生えてる日に撮ったんだろぅねぇ汗゛ でも,カッコイイから許しましょぅ笑゛ 実際に見に行った時ゎ濡れ髪じゃなくて・・・ヒゲもなかった仁クンだったからねぇ~次も,絶対に行ってゃるんだからッワラ゛ ってか,まず24時間テレビを当ててゃるしッッ笑゛ ゥチの名前でも一個出したんですょぉもし,行く事になる人がいたら会えるかもねぇ~アハッ
今日の,ゥチゎ本当にヤバイ状態でしたッッ汗゛
・・・というのゎ,なぜかと言うと声がガラガラというのかッまぁ,いつもの声じゃなかったんです
もぅねぇ,本当にひどかったね部活行ったら,友達にゎ笑われるし・・・先輩にも男テニの仔にも・・・ゥチも,ゥチで喋るたびにノドが痛くなってきてね泣゛ しかも,部活やってたら。。。急に雨が降ってきちゃって大雨の中,いえに帰ってきましたョ
もぅ,ただでさえ風邪ひいてるのに・・・明日ゎ,テスト返って来るから学校ゎ休めないし・・・泣゛

まぁ,がんばるかッッ
      続きを読む
