特急発車っ☆~大貴★涼介

担当ゎ,大チャン&山チャンw そして,副担ゎ仁クン&ゆっち&宏クンwアハッ こんな,浮気性なゥチですがヨロシクお願いします♪ レポなどゎ,前のブログにのっけてぁります☆★

昨日,お知らせしたリンク整理が完了してるのゎ・・・

★リア友
★れンチャン
★mako
★あい
★和葉
★さら      ・・・の11人ですっ♪

もしかしたら,リンク整理の記事が分かんない?って人がぃるかもなので

もう一回お知らせしまぁす★☆

詳しいことが書いてぁるのゎ・・・15日の記事を見てくださぁい♪~

よろしくお願いしまぁす(○´ゝ∀・`)人(´ゝ∀・`○)
えーっと,担当様が変わってしまったために・・

いろいろと変えようと思い・・・リンク整理をします

各ブログに後でお知らせに行きます

ぁと,リア友の6人ゎこっちでゃるのでいいですよぉ

また,リア友ゎ別の扱いになるからねぇ最上級の格なのさぁ

んで・・・まずゎ,㊦のことをこの記事にカキコしてくださぃ

ーーーりっこ♪のリンク整理ーーー
●名前⇒
●担当様⇒
●ブログのァド⇒
ーーー協力ぁりがとぅございましたーーー

㊤のをコピペしてカキコしてくださぃ面倒ですが,

よろしくお願いしますッッ

カキコが早い順にグループ分けしてリンクに入れるのでぇ
ヤプログから移転しましたぁ前からしようと思ってて準備を進めてきたんですけど・・・ほかの人のブログを見て,ここがよさそうかなぁと思いましてッッ笑゛
先月ぐらいから,思ってたんですけど・・・今日やっとできましたょみんなも,最近・・・移転してるよねぇ
でゎ,これからもよろしくお願いしますッッ
また,時間があったら更新しまぁすみなさん待っててください
